recent entries

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
あぶねーあぶねー
TOP ▲
日付は変わってるけどとりあえず今日ということで。
今日から専門学校が休み明けて再開だったんですが、昨日学校の知り合いから聞くまでは休みが明けるのは9月1日からだと勘違いしてました(;・∀・)

危うく初日から欠席するとこでしたw
おまけにしばらく1科目だけの集中講義だそうで休んでたら速攻単位がぎりぎりになってたというデンジャラスな事実が・・・。

まぁとりあえずその危機は回避したわけで、学校終了後クラスのやつとカラオケ行ってきますた。フリータイムで4時間歌ってちょっと喉が。
んで最近邦楽についていけてないことを再確認もう年だね・・・おっさんにはもう無理です_| ̄|○
おとなしく90年代でがんばりまs。
[2005/08/30 02:27] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
さぼってましt
TOP ▲
えー・・・blog更新がずっとなかったわけですが。
別に忙しかったわけでも、死んでたわけでもありません。

ぶっちゃけめんどかっt

お盆は本当に忙しく更新する暇はなかったですがそのあとはずっとサボってましt。

自己満足ではじめたし、特に誰も見てないだろうから更新遅れても関係ないよな!( ´ー`)y-~~


ゴメンナサイゴメンナサイコンドカラサボリマセン

今後はネタなことがあると更新しようと思ってます。

追伸

遅れて報告ですが携帯のメモリはやっぱりぶっとんでくれてましt、保障期限が持っていった前日に切れてたんですが、DOCOMOショップの厚意で無料で交換してもらいました。

携帯の番号知ってるやつはHP知らないってことを無視したうえで既に知ってる人はメールかMSNのほうで連絡してください、いきなり電話されても確実にでません。
[2005/08/27 22:15] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
TOP ▲
えー、携帯壊れました_| ̄|○

朝起きて携帯をチャックすると待ち受け画面がデフォルトになってる??
変更しようとしても保存されていたはずの画像がロスト+画面がどうもおかしい・・・。

これはやばいと思って電源をOFFにしてDocomoショップにもって行きました、でも時既に遅し、メモリ吹っ飛んで故障してました(´Д⊂グスン
電話帳が消えて大変ですよ、バックアップとってないのでもうむりp?
とりあえず明日買い替えに行ってきます・・・。鬱だ・・・。
[2005/08/19 23:23] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
目が~目が~
TOP ▲
今日は前々からひどい眼痛に襲われることがあったので、眼科に行って来ました。
(周りがあまりにいろいろ言ってくるので、行ってきただけなんですが・・・

とりあえず受付を済ませて長時間待たされて、視力等いくつかの検査を受けました。
個人でやっている病院だったのですが、医院長?の男性の人意外すべて女性だったのは趣味でしょうか・・・?前に福岡で歯科医にかかったとき医院長?の人意外女性(やけに美人が多い)ってとこもありました。まぁそこは明らかに医院長の人の趣味だと思います!

まぁそれはさておき、診断結果ですが左目が若干斜視とのことです。
近いものを見るときに左目の焦点がずれて右目ばかりに負担をかけているため眼痛がおきているのだろうとのことでした。PCのモニターに向かってる時間が長いのも問題でしょうが、気をつけたほうがいいですよ。
[2005/08/12 21:46] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
暴走運転
TOP ▲
今日は友達と会うことになっていたので車で出かけました。
友達と合流後なにをボケていたのか、方向指示器の出し忘れ、赤信号に突っ込みかけるなど非常に危険な運転をしてました_| ̄|○
隣に乗っていた友達はさぞひやひやしたことだろうと_| ̄|○ゴメンナサイ

ボーリング→ビリヤード→カラオケの流れになったのですが、ボーリングのレーンで空調?から水が漏れてきたり、カラオケの部屋が最初電気がつかなかったりと、何?嫌がらせですか?

一通り楽しんだ後帰ろうと車に乗り込むと、友達が面白いものを発見しました。どういうものかというと、運転席前にマルボロメンソールの箱が横に一列30個くらい?並んでるというDQNな車でした。既に外が暗かったので写メに収められなかったのが残念です。
そのあと夕飯を食べて(奢って貰った)から友達を家まで送り、遅くなったので警察の方がいらっしゃったら追跡+停止命令をされていただろう速度で急いで帰りました。
車を運転するときは事故しないよう安全運転を心がけたほうがいいですよ~。
[2005/08/09 23:39] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME | 次ページ≫
